【完成見学会】2023/5/20 ~ 5/21<かわいいが詰まった子育てしやすい家> | 株式会社荒明工務店

BLOGブログ

2023.05.18 イベント

【完成見学会】2023/5/20 ~ 5/21<かわいいが詰まった子育てしやすい家>

「あったかい・使いやすい・かわいい なお家に住みたい」

そんな施主様のご要望にお応えするべく、
機能性はもちろんのこと、生活動線を考え作られた間取り
各所に”かわいい”感じる素敵なFP工法のお家が完成しました。

外観・内観にいたるところまで
優しい色味を使用し、落ち着ける空間となるようにコーディネートいたしました。

各所の色・形にかわいいが溢れるように配置されております。
そんなお家を実際に見学できます2日間限定開催です。

この機会をぜひお見逃しなく!

 

■見学会詳細

-予約不要-

開催日: 5/20(土)〜5/21(日)
開催時間: 10:00~16:00
見学会場: 会津若松市内
※弊社見学会チラシ及び案内ののぼりを目印にお越しください。

 

 


(施工中の写真です。)

外観は、アクセントにブラウン系を使い
カフェ風な外観イメージたデザインとなっております。

 


(施工中の写真です。)

玄関から優しい雰囲気がお出迎えさせていただきます。
入るとすぐにアクセントとなる照明・目を引く床ニッチ
SICまでの動線がまっすぐなのも、SICからも上がれるのも使い勝手を配慮した造りになっております。

玄関をすぎると、リビングを通らずにサニタリースペースに行けるのも良いですね♪
まっすぐ手を洗える・遊んで汚れて帰ってきてもすぐ洗える
子育て世代には、ピッタリです!!

回遊動線を採用しており
LDK~洗面所~玄関 ぐるぐる回れる間取りも素敵です。


(施工中の写真)

LDKは、リビングスペースを勾配天井にすることで
大空間のような広々空間を演出します。
勾配天井の仕上げも、ヒノキの無垢の板材を使用して木のぬくもりを感じれる空間へ

(施工中の写真)

各所に大工さんによるオーダーの造作家具があり
サイズ・使いやすさ・意匠性ばっちりに配置されております。

お子様用に上り台も遊び心をプラスして作ってもらいました!

 

 

その他にも
・各所の”かわいい”
・有効的な生活動線

見どころたくさんの完成見学会となっております。
お家を検討中のお客様でも絶対に参考になるはずです。

 

 

ぜひ実際にご覧になり”かわいい”を体感しにおいでください。
スタッフ一同お待ちしております。