【完成見学会開催】4月17日(土) 18日(日) 職人目線の使いやすいが詰まったお家 | 株式会社荒明工務店

BLOGブログ

2021.04.09 イベント/お知らせ

【完成見学会開催】4月17日(土) 18日(日) 職人目線の使いやすいが詰まったお家

飽きのこないシンプルデザインに、家族のライフスタイルに合わせた造作家具を多く取り入れ、可愛らしく使いやすいお家が完成しました。

 

今回のお家は、施主様ご夫婦とお子様2人の4人家族のお家。

見所は、注文住宅ならではのご家族に合わせてオーダーメイドであつらえたこだわりの造作家具。

造作家具を考えている方にとっては家づくりの参考になるポイント満載の2日間です!

この機会をぜひお見逃しなく!

 

※新型コロナウィルス対策として、完全予約制としています

※スタッフはマスク着用・手指消毒を行い、ご来場者と十分な距離をもってご案内させて頂きます。

※ご来場のお客様も、マスクの着用・手指の消毒をお願いしております。

 

■見学会詳細

-予約制-

開催日: 4/17(土)〜4/18(日)

開催時間: 10:00~16:00

見学会場: 会津美里町地内 ※詳細住所はご予約の際にお知らせいたします。

 

 

家具いらずで使いやすい造作家具の魅力

明るく可愛らしいデザインの世界観に崩さないようにお家の中には造作家具が溢れています。

テレビボードなどの家具はもちろん、階段下の収納などデッドスペースになってしまうようなところにも造作家具や造作の収納を設けることで、物が多くなってもお家の中の世界観を壊すことなくスッキリとさせることができます。

お家が完成した後に意外と多いのが家具に関するお悩み。

そんなお悩みも、オリジナルの造作にすれば、「完成した後に家具選びに苦労した」なんてこともありません。

玄関収納の上には、家や車の鍵を隠してしまえるようにニッチをもうけるなど、細部までデザインと使いやすさにこだわれるのが、荒明工務店の強みです。

 

家族が自然と集まる居心地のいいリビング

21.5帖と開放感のあるリビングには小上がりの和室を設け、家族みんなが集まっても圧迫感を感じることなくリラックスできる空間に仕上がりました。

床やリビングの勾配天井に無垢材を使用しているため、リビング全体が優しい空間に包まれます。

キッチンも明るくかわいい色に仕上げたことで、奥様も「毎日キッチンに立つのが楽しみ」とご満悦。
キッチンから洗面脱衣室にも行けるので、家事も時短で済ますことができます。

ちょっとした工夫が、毎日の生活を楽しくするポイントですね。

和室のクロスも明るい黄色にするなど、リビング全体が心地よい空間になることで自然に家族がリビングに集まります。

 

デザインと使いやすさの両立

可愛いデザインにアクセントを加えてくれるのが、施主様こだわりのアーチ状の下がり壁。
家の中に多く配置したことで、お家全体がかわいい雰囲気に包まれます。

1Fのトイレ・洗面脱衣室・浴室は使いやすさを考えて通常より広く取るなど、子供が小さいときや、施主様の将来の暮らしも見据えることも、もちろん忘れません。

可愛らしいデザインとそれに合わせた造作家具や収納など、注文住宅ならではのこだわりポイントがたくさん詰まったお家です。

荒明工務店自慢の造作家具や、FPの家の品質をぜひ会場で体験しませんか?

 

 

2日間限定開催です。

この機会をお見逃しなく!

 

■見学会詳細

-予約制-

開催日: 4/17(土)〜4/18(日)

開催時間: 10:00~16:00

見学会場: 会津美里町地内 ※詳細住所はご予約の際にお知らせいたします。

 

■ご予約方法

※当日のご予約も可能です。

<お電話でのご予約>

電話番号:0242-32-1331 (弊社事務所)からご予約ください。

 

<メールからのご予約>

こちらのお問い合わせフォームから必要事項を記入のうえ、ご予約ください。

※お問合せ内容に、見学希望日時をご記入ください。

 

※予約制のためご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。